【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
[Gv]2006/12/03
最後の1枚となったワンデイ投下。
うぅ…どうしよう来週分買いに行く暇がない。
アイテム課金も始まるのだし、ワンデイもネットで買えたら便利なのに。
ネカフェいってもコーンポタージュ飲むぐらいしかやる事が無い兎耳です。
IRCが途中で断線したので前半何してたかいまいち思い出せず…。
前半はチェンリム突撃。
EEの防衛するC2へ向かいます。
他勢力排除の指示が出たので排除後、
3MAP目で防衛をしていたEEとのガチンコ対決が始りました。
エロスもそうなのですが、EEも意外性のある所での防衛がしばしば見られ、楽しい相手です。
今回の疑問!EEって枠何人なんだろう…!
EMCされるとずらっと赤1色で画面が埋まるから恐ろしい。

3MAP突撃を数度繰り返した所でEEがERでEMC。
仕切り直してER突撃の準備に入ります。
WIZの醍醐味。ゴスによる無詠唱キター!
という事で、嬉々として突っ込むもWPを超えた瞬間同期落ち。
……!orz
段々と押し込み、EEがエンペ横でEMCをしたことで一気に平地戦へと突入します。
120301

第二コーナーに陣取った所ですぐ上に敵方阿修羅2、プリ1が陣取っている事に気づく。
妨害の為SGをとにかくばらまく。ばらまく、ばらまry
引きそこねて騎士とWSに集られました。
ラグも手伝って死にそうで死なない状況が続きます。
平地戦になるとVITを少しでも振っているありがたみを実感。
1度死に戻り、駈け戻っている所でER確保との報。
攻めを期待して防衛を始めてみるも、転戦だった様で…orz
こちらも転戦指示が出ます。

B3たなべーこん防衛、城内がらがら。という事で全軍で移動。
ほぼ同時に月桶到着。しばらくして色まで到着。
時間帯的に皆考える事は同じな様です。
多勢に無勢。エロスでエンペクラッシュ後防衛に入ります。
色はすぐに撤退したのでしょうか、攻め手は月桶。
120302

事情によりロキ無し防衛。
敵も味方もスキル出し放題の中逃げ切ります。
たまたまなのかもしれませんが、月桶の突入は他所とはちょっと違いますね。
おかげで助かりました。

先日のパスワード実装からなのですが
WP移動するとけっこううな頻度で鯖缶、同期落ちします。
Gv中3、4回落ちるのは多いのか少ないのか判らないのですが、足の遅い柔らかい職としては死活問題…
スペックの問題なのかしらorz
【2006/12/06 21:28】 | Gv | トラックバック(0) | コメント(1)
<<[Gv]2007/02/25 | ホーム | [Gv]2006/11/12>>
コメント
WP移動で落ちるのは日頃の(ry

1day3枚くらいあったかな・・・。いる?
【2006/12/08 20:40】 URL | 某LK #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usamimifuusin.blog66.fc2.com/tb.php/9-c9c9a14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
兎耳風信社


ROのbijou鯖Gv日記をメインに時たま雑記

プロフィール

兎耳WIZ

Author:兎耳WIZ
bijou鯖エロス同盟所属のWIZによるGvメモです。
後衛視点の為見ていない事は想像と妄想で補っております。
事実と異なる場合がございますのでご注意下さい。
リンクフリーですがご一報頂けると幸いです。
Copyri

モノクリップ

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

緑化

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

