【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
[Gv]2006/11/12
3週間ぶりにGvに出られました。
出られない間に巻き戻りやら鯖オチやら臨時連合vs色大戦が起こっていたりと
出たかったような出たくなかったような状況になっていてびっくりです。
開始5分前に帰宅。開始5分後にログインを果たし取るものもとりあえず指示先に突撃。
エロスとタナトスはお互いと、それぞれ蒼、VSのギルドと同盟を結んだ状況。
複合弾幕があっても即死はあまりしない親切設計。
よくわからないながら指示に従い前半は延々B2を防衛。
WIZデスカラ。でも敵がこないとつまらなくなる子…。
総指揮(らしい)人から一部出張許可が下りたので
これ幸いと暇砦を飛び出しました。

B1防衛中の色砦を攻めろーとの事。
てくてくブリトニアを走ります。
走っているうちにB1が押せ押せな模様がIRCから流れてきます…。
超重力の中、WIZの足で行っても間に合わないと(勝手に)判断。
手近にあった、たなべーこん砦に飛び込みます。
攻め手も防衛側もよくわからないのでとにかくERまでがつがつ進みます。
ERに飛び込んでデコイよろしく防衛陣にSGを撒き散らしてみると、
都合よく同盟マスターの某アサクロがクロキンで抜けていきました。
2人攻め成功。落城テロップを流して満足している間に
色はB1から撤退、B4へ移動したとのこと…。

エロス全軍と各同盟からの一部前衛でB4攻めを開始します。
城主はsimple。色は生殺し防衛です。
11/12

スパーンとエロスマスターのチェイスEMCがエンペ横で炸裂。エロスで落城。
この時点で連合はブリトニア3砦目。
色はB3かB5か、ドッチダー!とIRCが色めきたちます。
某マスターはB3ER潜伏、蒼VS前衛はB5…と迎え撃つ気満々でいると、
チェンリムで色テロップが…。
追いかけるか!?そこまでするか?という議論で沸いているうちになんだかんだで終了。

さすがに3同盟連合だと他人の褌で相撲をとったような気分ですが、
目的的にはだいたい成功なGv…だったのかな?
ログイン後に連合組んでいた事を知った人間なので
趣旨とかがさっぱり判っておりません故、ほかの方のレポを参照してください(・ω・)
即席で規模が巨大なせいか伝達があまり末端まで降りてこなかったような気がしました。
通常指揮系統に位置している人たちが単純計算3倍人数いる為、
IRCを見ているだけだと、最終決定権が何処にあるのかよくわからなかった!w
どこの同盟も連合時の立ち回りを把握している人が多い為か
さしてトラブルはなかった様に思われます。
【2006/11/14 15:26】 | Gv | トラックバック(0) | コメント(2)
<<[Gv]2006/12/03 | ホーム | 箱庭的兎>>
コメント
戻ってきました。
次のGvからは忍者でがんばる子。
【2006/11/15 12:55】 URL | 某LK #-[ 編集]
家出息子がかえってきた(違
おかえりー(’’ノ
【2006/12/07 11:48】 URL | 兎耳 #wYAyu/Y2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usamimifuusin.blog66.fc2.com/tb.php/8-3e573fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
兎耳風信社


ROのbijou鯖Gv日記をメインに時たま雑記

プロフィール

兎耳WIZ

Author:兎耳WIZ
bijou鯖エロス同盟所属のWIZによるGvメモです。
後衛視点の為見ていない事は想像と妄想で補っております。
事実と異なる場合がございますのでご注意下さい。
リンクフリーですがご一報頂けると幸いです。
Copyri

モノクリップ

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

緑化

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

