【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
[Gv]2006/10/1
久々のレポ。
もう月間どころではない遅延発信ですが気にしない。
安定している時しかSSとる余裕がないのも仕様です。
10分ほど遅刻して参戦すると。B4VS砦を獅子の方々と共闘攻め中との事。
ER前に到着するといいかんじに突撃開始。
これは便乗せねば…!という事で
ロキ消えの一報を受けWIZながら突っ込みます。
……!ロキあるじゃん!それも2枚――――!w
VSはロキを落としたりLP展開をした後のロキ復帰が迅速ですね。
おぶおぶしながらもVS前衛が埋めているロキ穴に滑り込みます。
重なって3分ほどSG連打に成功するも回復財が尽きてブラックアウト。
乱戦化、最終的にエロスがクラッシュ。この時点で20:30。
直後、エンペ横に獅子がっ!とのギルチャ報告。
どうやら落とす瞬間のEMCだったらしく、防衛ラインの後ろ側に獅子(マスター以外)が取り残されるという事態に…。
偶発的な愚風EMCってやつですね。
微妙なまったり状態の後。エンペは獅子の方々に守ってもらうことに(・ω・)
エンペはお任せして、WP防衛を開始。VSをわくわくと待ちます…待ちます…。
が、外、獅子同盟しかいない…ような?
協議の末、獅子の方々は正面から攻めてきますねーという事で、リログしてゆきます。
直後VS到着との報。
獅子+VS攻めになぶられ20:55ごろ落城。

C1EE砦へ転戦。
EEはラインを下げてエンペルームでEMC。
ごりおしの末クラッシュ。
よくわからないうちに蒼も襲来。
ER奥でSSにEMCを決められる等して落城。

確保向けての転戦指示が出ます。
B3へ進軍。AS砦。奪取防衛を開始するも、
気がつくと月下のアサクロが単騎エンペに張り付いていました。
慌ててサンクぷりさん共々駆け寄るも一瞬で割られ…。
同盟の方々すみません、思わずIRCでばかーwとか叫んでしまいました。
己に言ったんですよ。ええ…(・ω・)
最近あまりない割られパターンだったので気が抜けていたのかもしれません。
ANA共々走りますが競り負け、こんどはANA砦に…
悔しさをバネにして生きるのが大事。
1Gv.jpg

エロスマスターEMCがエンペ横で炸裂。
エロスでブレイク→防衛開始します。
ガチンコ状態継続。その後は派遣先を探しつつタイムアップでした。

【2006/10/04 11:23】 | Gv | トラックバック(0) | コメント(2)
<<箱庭的兎 | ホーム | 西部戦線異常なし>>
コメント
おおひさ~。こっそり同盟を抜けた人です。
これからは毎日ブログ更新期待したます。
【2006/10/05 12:55】 URL | 某LK #-[ 編集]
-Pではじまる人かしらっ(’’
更新は月1で手を打って下さいorz
【2006/10/06 09:34】 URL | 兎耳 #wYAyu/Y2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usamimifuusin.blog66.fc2.com/tb.php/6-78073ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
兎耳風信社


ROのbijou鯖Gv日記をメインに時たま雑記

プロフィール

兎耳WIZ

Author:兎耳WIZ
bijou鯖エロス同盟所属のWIZによるGvメモです。
後衛視点の為見ていない事は想像と妄想で補っております。
事実と異なる場合がございますのでご注意下さい。
リンクフリーですがご一報頂けると幸いです。
Copyri

モノクリップ

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

緑化

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

