スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
[Gv]2006/5/21
最初の記事ぐらいは即日Upを目指してみる。

先週はGvに出られなかったので、今週こそは!
と意気込んで参加してきました。
が、日曜はRJC決勝日だった様で、皆さん軒並みRJCに出席。
そういえば昨年度RJCのGvも閑古鳥が鳴いていた気がいたします。
当日までRJCがあることを忘れていた私とはえらい違いです。

そんな訳で少ない布陣でGv開始。
今回はアガルタ、C'est La Vie 2Gにメンバーを収納。
1.jpg

たまに攻めたくなるVS。人数が少なかろうがスタダ突撃で突っ込みます。
個人的に絡みたい人がいるのでVS攻めには力が入ります。
数回姿だけは見えましたが、ど突きあいはできませんでした。
仕方ないので青VSマスター等に粘着SC
らぐって成功した石化を自ら割ってもめげずにSCSC
40分ほど攻めますが崩せる気配もなく転戦指示が。

C1EE砦へ到着
1度天和に割られたので速攻。
制圧して生殺し防衛ラインを引きます。
EEは制圧した時点で撤退指示が出た様でどこかへ転戦。
ERから3MAP防衛を敷きます。
3.jpg
2.jpg

攻め手のアイン同盟、四面をしのいでいると、ENDGK同盟到着。
ERでEMCをされたのでこちらもEMC
私はEMCで同期落ちしたので詳細不明なのですが、アガルタでエンペクラッシュ
防衛ライン構築が間に合わず、今度はENDGKに割られます。
再度突撃、制圧。ER防衛からじわじわと3MAP防衛へと移行。
4.jpg

しばらく防いでいると攻め手がなくなり安定防衛へ

ちょくちょく偵察の方が来るのでお帰り願います。
この時間、毎週VSのLKが単騎でやって来るのですが
いつもの人じゃなくてちょっと残念(''
派遣を狙いつつ本陣に気を配りつつ、指揮官の人には胃の痛いだろう時間が過ぎ
ラスト5分ほどにはSEマスターが単騎で出現。
残影速度POT、金ゴキ盾とWIZからみたら天敵です。
阿修羅でお帰り願ったと同時にアガルタがEMC。
すぐにC1はC'est La Vie で確保。
派遣組は飛ばされた先で走りますがタイムアップ、終了と相成りました。
スポンサーサイト
【2006/05/22 00:59】 | Gv | トラックバック(0) | コメント(2)
<<[Gv]2006/5/28 | ホーム | 一部移住>>
コメント
おぉ更新はやす.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

おつまれさまでしたよー(/・ω・)/
SPなくて座ってるのがらぶりぃ(’’*

ENDGKをおしのけてる時わたしはというと、、
砦入り口のWPでせこい嫌がらせしてましt
身内にずるいいわれt(ぁ
【2006/05/22 02:17】 URL | かりn #.rEgMis2[ 編集]
おつかれさまでしたー☆-(ノ・ω・)人(・ω・ )ノ
SP回復剤を積み忘れたおばかちゃんです。
次はちゃんと積んどくよー。・゜・(ノω`)・゜・。
姿みえないとおもったら入り口にいたのかっ!w
【2006/05/23 01:12】 URL | 兎耳 #wYAyu/Y2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usamimifuusin.blog66.fc2.com/tb.php/2-766f8e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
兎耳風信社


ROのbijou鯖Gv日記をメインに時たま雑記

プロフィール

兎耳WIZ

Author:兎耳WIZ
bijou鯖エロス同盟所属のWIZによるGvメモです。
後衛視点の為見ていない事は想像と妄想で補っております。
事実と異なる場合がございますのでご注意下さい。
リンクフリーですがご一報頂けると幸いです。
Copyri

モノクリップ

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

緑化

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

