【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
[Gv]2008/07/06
今週のGvは月集同盟さんへ宣戦布告し、月集さんL4生防衛状態から開始しました。
月集同盟さんにつきましては、前日の宣戦布告にも関わらず、相手をして頂きありがとうございました。

時間は1時間。
落城後は倭ひる同盟が防衛。
第三勢力追加の場合は転戦or排除。

倭ひる側では今回は3ギルド体制で臨みました。
L4 防衛:たぬ…月集同盟  攻め:倭ひる
当初予定はB2での防衛開始だったのですが、他勢力有との事で会場を変えます。
配置完了まで暇なので、C地方で暴れてからL4へ移動。
高台集合後、20:15頃から突入開始。
まずは生防衛解除を狙います。
5分程で生解除。仕切り直します。
ばらばらと攻め勢力も増え始めますが、排除しつつ突撃に集中。
1度目の突撃で前線半壊したので、そのまま全軍で押し上げます。
エンペ横でたぬきのマスターがEMCを詠唱しましたが、妨害→排除。

防衛に入ろうとするも、LSD襲来との事。
今回の目的はガチンコ勝負だったので会場を移動します。


B2 防衛:倭ひる 攻め:月集、黄昏メロ
Gv2008070601

魔法の出も良く、不発もまだ少ない模様。
防衛を開始しますが、何か突撃が緩い…?と思っていると、
どうやら黄昏メロが外で月下を排除しているとの事。
月集側と協議の上、ガチが難しい様なので今回はお開きという事に。
(・ω・)しょんぼり…
この時点で20:45頃。実質30分の手合わせでした。

行きがけの駄賃で、逆走してから次へ転戦。


L3 防衛:ジャンヌ 攻め:倭ひる
落城後転戦。


B2 防衛:黄昏メロ 攻め:倭ひる
痛かったですpq
色々反省点はありますが、押し切れませんでした。
時間も迫ってきたので転戦。
Gv2008070603


B4 防衛:倭ひる
空き巣だったので生防衛に移行。派遣先捜索。
Gv2008070602


C3 防衛:黄昏メロ派遣 攻め:倭ひる派遣
制圧後割って防衛体制を敷きます。
偵察は数名来ますが、割と平和に両砦防衛。
終了時間とあいなりました。

体験同盟も来週で最後。
私は欠席ですが、皆さんがんばってくださいー。
さて、次の更新は何時になるやら…(。-`ω´-)
【2008/07/07 12:35】 | Gv | コメント(1)
<<再出発 | ホーム | [Gv]2007/08/05>>
コメント
次の更新は再来週ですね^^

最後のほうで実はセラがいいところでEMC決めたそうですね。
ブレイカーがいなくて残念ながら割れなかったそうですが。
割れていたら3砦だったのかなと思うとドキドキです。

来週、参加したら頑張ってきますっっ
【2008/07/08 03:49】 URL | さくら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

兎耳風信社


ROのbijou鯖Gv日記をメインに時たま雑記

プロフィール

兎耳WIZ

Author:兎耳WIZ
bijou鯖エロス同盟所属のWIZによるGvメモです。
後衛視点の為見ていない事は想像と妄想で補っております。
事実と異なる場合がございますのでご注意下さい。
リンクフリーですがご一報頂けると幸いです。
Copyri

モノクリップ

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

緑化

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

