【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
[Gv]2007/08/05
昨夜のGvは焼き肉食べにいってたので遅刻参戦でした。
ログインすると、なにやらやぐされたLKに「ひよこやっつけよーz」
とかいわれたので付いていきました。
ok把握、ルイーナのどこかの様です。
ペコ見失った途端、道にまよいました。
言い訳をするとこの砦めったに来たことないんですよっ。
うろうろしてたら敵弾幕に装備間違えたままつっこんで蒸発。
やぐされた人に怒られました。スマンカッタ。
2回目突撃はやはり死に戻ったらしいLK、鳥な人たちと突入ラインを踏み荒らしERへ突撃。
あひる城主の防衛中。踏み荒らされていたので、あひるがエンペ横でEMC
相手も2Gが入り乱れてエンペルーム入り口近くでEMC。
完全に平地線になります。
お互い人員が減ってはEMC、減ってはEMCを数度繰り返しますが
相手側の大魔法が少ない状況でこちらはブラギ大魔法打ち放題。回転力で押し返しました。
その後シンプルのマスターさんがご来場。
エンペまで抜かれEMCを詠唱されますが詠唱妨害でキャンセル。阿修羅をした後防衛体制に戻…
暗転
[Luina Guild 3]を[simp!e]ギルドが占領しました
ぁっー!
阿修羅の時に隠れられてそのまま見逃してたらしい?です。
orz…

気を取り直してVへ転戦。
V4へ到着するとまたしてもひよこさんが。
え?ひよこおっかけてるんです?と疑問をぶつけてみるとたまたまだそうです。
ご縁があります。
ロキなし、弾幕薄めということで突撃。
?Night Wind?、-日曜日よりの使者-との共闘。
1回目突撃でエンペ乱戦となり、?Night Wind?がエンペを割ります。
すぐに再突撃するも、城主は不在、日曜との割りあいになりますがまたしても割り負け。
日曜城主、ロキあり弾幕は少なめ。
WIZ地帯で詠唱妨害成功との事で全軍突撃。
踏み荒らした所でエンペ裏であひるEMC。エンペクラッシュ。

防衛を開始して再確認したのですが、V4MS落ちまくりです。
おまけにクランク後に旗がある為、移動しながらクリックすると同期落ちするという旗防衛状態。
もっともこれは諸刃で、城主もトラップに嵌りますがorz
エグゼが途中やってきますが、いつのまにかお帰りになりました。
ラスト30分前後からこねこ茶屋さんがやってきます。
色後継だそうで、やはり固いですね。
エンペルーム前EMC回転で攻めてきます。
結局ラストまでガチンコしておりました。
そのままおつかれさまー。という流れ。
SSは今回撮れておりません。
焼き肉たべすぎて途中から気分悪くなってたなんてマサカソンナ…。

私信:長○さんゲームクリアおつかれさまです。最後に対戦できて楽しかったです。
   またどこかでお会い出来る事を楽しみにしております。

【2007/08/06 14:35】 | Gv | トラックバック(0) | コメント(2)
<<[Gv]2008/07/06 | ホーム | [Gv]2007/04/08>>
コメント
やさぐれたLKって・・・

L4は気がついたらぽりぬの姿がみえなかtt
【2007/08/09 12:44】 URL | 某LK #-[ 編集]
モノノタトエデスヨ。HAHAHA
余談として、この日しおっちについていったら
しおっちが道間違えて私含め3名ルート誤ったという事実も…。
…ちょっと砦MAPサイト見直してくるわ…。
【2007/08/24 18:25】 URL | 兎耳 #wYAyu/Y2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usamimifuusin.blog66.fc2.com/tb.php/15-4296470e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
兎耳風信社


ROのbijou鯖Gv日記をメインに時たま雑記

プロフィール

兎耳WIZ

Author:兎耳WIZ
bijou鯖エロス同盟所属のWIZによるGvメモです。
後衛視点の為見ていない事は想像と妄想で補っております。
事実と異なる場合がございますのでご注意下さい。
リンクフリーですがご一報頂けると幸いです。
Copyri

モノクリップ

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

緑化

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

