スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
[Gv]2007/04/08
今回は新ギルドのはじめての実践投入。
はじめての事をする時はわくわくするものです。
B2
城主VS
放棄の為割り逃げ。

L4
城主桶
突撃EMC後ER制圧。
あひるでエンペクラッシュ。
攻め手月FBS、前半オケ、後半バッタ、色一時追加。
防衛を始めるも、さすがの砦構造でWIZ地帯まで到達する人がいない状況でした。
魔法が薄い地帯ができるので時折LPはされるのですが、
単体撃破でもどうにかなってしまった感じ。
金チェイスEMCに神経を尖らせていましたが、どうやら今回は狙っていなかった様子でした。
復帰EMCの合間を縫って反対に高台へちょっかいをかけること数度。
高台下からの範囲攻撃にかなり無防備な印象。
久々の長時間防衛。
21時を過ぎた辺りでリログor逆走指示。
自分を含め、ほとんどの人がERを飛び出していったのが印象的でした。
大人しくリログとか辞書にない模様。
Gv040801



B4
城主VS
VSが防衛していたので突撃。
綺麗にロキ2枚。毎度の痛いアシデモ。
先週の教訓を生かせずER前で無詠唱SGを見事にくらい。
タイムロスするという一場面も…(’’
結局崩せずタイムアップで転戦。

B2
城主蒼
蒼不在だった為、制圧生殺し開始。しばらくしてエロスでエンペクラッシュ。
その後は偵察が来るぐらいの平和防衛でした。
派遣準備をごそごそと行い。
Gv040802



終了数分前にC5へエロスがEMC。B5であひるがEMCしました。
今回はあひる側に入っていたのであひる側レポ。
ER壁際でEMC。城主シンプル。プロD数名が到着しておりました。
速攻排除。エンペクラッシュ。
この時点で残り1分ちょっと。
レーサーが2,3名ER到達した時点でエンペ消失。
余談として、最初にたどり着いたPCは、同盟メンバー(not同盟ギルド所属)でした。
ずっとB5狙ってたそうです。
ER入って来た瞬間怒られました(’’

エロスで飛んでいった人に聞いたところ、
「いまだかってないSWとサンクがあって…!!!」
とのことでした。
スポンサーサイト
【2007/04/11 11:15】 | Gv | トラックバック(0) | コメント(1)
<<[Gv]2007/08/05 | ホーム | [Gv]2007/03/11 >>
コメント
あれ・・・。金チェイスって違うギルドじゃないとか突っ込みをいれてみる。
【2007/04/12 12:36】 URL | ぷら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usamimifuusin.blog66.fc2.com/tb.php/14-2af86a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
兎耳風信社


ROのbijou鯖Gv日記をメインに時たま雑記

プロフィール

兎耳WIZ

Author:兎耳WIZ
bijou鯖エロス同盟所属のWIZによるGvメモです。
後衛視点の為見ていない事は想像と妄想で補っております。
事実と異なる場合がございますのでご注意下さい。
リンクフリーですがご一報頂けると幸いです。
Copyri

モノクリップ

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

緑化

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

