【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
[Gv]2007/03/11
同盟内ケミがクリエになった為、手薄気味になったケミを新スロットに作ってみました。
コート欲しい方は、ケミ側だと反応薄いので、TSかメインのWIZにお申し付け下さい。
引き続き鳥も出せますので、必要とあらばそちらでも。
即席で作ったケミっ子ですが、フェアリーフが良い仕事してくれました。
可愛くて高性能。手間いらず。いいですねフェアリーフ。
即席すぎて、CRすら覚えていない事にGv中に気づきましたが、け・せら・せら。
どうせDEXも低いですし、インベナムで粘着すればいいと開き直りました。

L4月桶防衛
序盤ルイーナでの防衛を張る月桶砦へ向かいます。
さすが、いい砦構造です。
高台に集合、全排除をしている所へ、VS到着。
高台からSGをごりごり当ててしまい、共闘どころではなくなりリログ指示。

C2蒼砦→エロス砦エロス防衛
蒼の砦に滑り込み←兎耳の人の勘違いだった様です
ER前でフェアリーフ育成に夢中になっている間に、
ERの中は数度の突撃があったそうです。
無詠唱が来なかったので、最後の方でERに入り、勘違いを…
ヨクアルヨクアル。

攻守交代。
さっくり防衛ラインを抜けられERでの平地戦、EMC合戦になります。
蒼マスターが献身付きだったのが印象的でした。
MCマスターに目の前のEMCを許したのが今回の不覚でした。
時間切れでリログ指示が出るとほぼ同時に蒼がクラッシュ。
どちらにしろいっぱいいっぱいだった模様。
ヨクガンバッター。
20070312071918.jpg

エロス防衛EMC回転中

B2アパンダ(・´ω`・)砦月桶防衛→月桶砦月桶防衛
まずは、生殺し中の月桶に押し込みリセットを狙います。
エンペが見える所までは走りますが、そこでリセット暗転。本番開始。
先週のB4vs月桶戦では、月桶2マスターの残影による高回転EMCに苦しみましたが、
今週のB2月桶砦では、エロスも回転EMCでの突撃を繰り返しERを制圧。
やはり、マスター排除に成功するかがEMC合戦の鍵ですね。
生殺し防衛に入ります。
月桶は制圧と共に撤退。
時間を見てセラで割り直し、派遣準備に入ります。
Gv031102.jpg

リセット前、月桶生防衛時

B4VS砦
派遣先としてとんだ先は、VS砦のER前MAPでした。
お間抜けにも服を付け間違え、氷結→アシデモの的。
というかなり格好悪い退場をするメインWIZ。
続いて2PC側のケミでER侵入しますが、LV60のケミに一体なにが出来ると。っぁー!
という感じで暗転。痛いの痛く無いのって…。
VSは派遣中だった様でERは薄めでした。
薄かったのに落とせませんでした。アシデモ爆弾おっかないです。アイシャルリターン。

実は、先週からBMを導入しました。
こんなに楽になるとは…。
まだ導入していなかったのか!とか突っ込みは不可です。
誤爆が多い私には難しいと思ってたんですよ!
Gv中、空白発言していた時は、あぁ切り替えミスったんだな。とニヨニヨしておいてください。
兎耳的仕様です。
難点は、情報伝達時、エンターを連打するはめになる事ですかね。
PTチャット伝達、ギルドチャット伝達、場合によってはオープン伝達とする間、
やたらエンターを連打する事になり、地味にめんどくさいですorz

お知らせ:エロス同盟各位。
現在、指揮系統がTS(チームスピーク)に集中している為、
入れる環境の方はGv時、できるだけTS参加をお願いします。
伝達を聞くだけなら、マイクも必要ありません。
重さ的にはIRC<TS<<<<メッセンジャー、スカイプという感じです。
いまならおまけでプラ○ムさんが1匹付きます。冗談です。
導入詳細は同盟HP、若しくは各ギルドマスターまでお問い合わせ下さい。
【2007/03/12 11:22】 | Gv | トラックバック(0) | コメント(5)
<<[Gv]2007/04/08 | ホーム | [Gv]2007/02/25>>
コメント
そんなおまけ付けたら誰も入らないよ!!
【2007/03/12 12:24】 URL | ココナ #z8Ev11P6[ 編集]
同意!!!!!!!
【2007/03/12 20:52】 URL | あんきも #-[ 編集]
∑('□'*
じゃ、じゃぁ、おまけのおまけで通常セット1体の所を3体プレゼンt…(
【2007/03/13 07:17】 URL | 兎耳 #wYAyu/Y2[ 編集]
ちょwwwwwwwwww
おまけかよ!!
【2007/03/13 10:07】 URL | 某LK #-[ 編集]
肉壁くらいには使えるから勘弁してあげて
【2007/03/15 22:30】 URL | Clovis #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usamimifuusin.blog66.fc2.com/tb.php/12-52bd9249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
兎耳風信社


ROのbijou鯖Gv日記をメインに時たま雑記

プロフィール

兎耳WIZ

Author:兎耳WIZ
bijou鯖エロス同盟所属のWIZによるGvメモです。
後衛視点の為見ていない事は想像と妄想で補っております。
事実と異なる場合がございますのでご注意下さい。
リンクフリーですがご一報頂けると幸いです。
Copyri

モノクリップ

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

緑化

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

