【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
[Gv]2007/02/25
ブログでは2ヶ月ぶりなレポです。
前回レポ時に比べ、驚く程勢力図が変わっていて面白いですね。
金チェイス対策がしっかりしてきた同盟も増えました。
対策されるばかりではつまらないので、次の手も模索しつつ…。
なんて、久しぶりですので前向きなレポを書きたいのですが、
鯖落ちが酷すぎました。何と戦っているのか判らない状態。
目の前の攻め手よりも鯖が怖いなんてorz
中盤、生殺し防衛をしたのですが、生殺し中にも数度鯖落ち。
その度にログインゲーム&マスター陣の必死の猛ダッシュEMCコンボ。
3PCで参加している人などは、ログインだけでも悲鳴を上げておりました。
ROやめた友人には軒並みこのまぞっ子め。まだやってんのか!wと笑われる今日この頃。
ええ、ええ、まぞいですとも;;

ベースキャンプへ行くと、見た事のない方が沢山おられます。
今週はお手伝いさんがいる模様!

前半はB2月桶砦
いい感じに攻め勢力がER前に集まり、カウントがはじまり…画面が止まりますorz
ログイン後、鯖落ちに乗じて落城。防衛をはじめます。
月桶、蒼、VS(派遣)後いろいろ襲来。
もてもてです。偵察によればER前マップがキャラで埋まっていたそうで…。
なす術もなく崩れ去り、レース状態へ。
リログ待機補給となります。

お次は、B4JKFS和。
月Fとエロスが攻め手
先週に引き続きER制圧後、生殺し防衛をはじめます。
EEが襲来するも、容赦なく鯖落ち。
EEエロス共に走りますが、競り勝ちエロス側が防衛ライン構築。
鯖落ちが恐ろしいので、40分頃にはリセットをかけ、防衛を続けます。
攻め手も、今日の様な鯖状態では早めに引くようで、ラスト10分には派遣可能状態へ。
飛んで行った先はB3月桶砦。月桶側もエンペ横でEMC肉防衛。
毎度おなじみ、先行入力ゲームの中奮闘しますが、エンペ消失。

順序とか対戦相手をあまり覚えておらず、かなり間違ってる悪寒がします。
ここまで鯖落ちすると、ノーカウントでもいい回だな…と思いました。
あれでは落としたほうも落とされたほうも不本意だと思います。
来週は5スロット実装。
スロットよりも、鯖状態を早くどうにかしてくださいorz
Gv0201.jpg

Gv0202.jpg

【2007/03/02 09:51】 | Gv | トラックバック(0) | コメント(0)
<<[Gv]2007/03/11 | ホーム | [Gv]2006/12/03>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usamimifuusin.blog66.fc2.com/tb.php/11-fa9a0c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
兎耳風信社


ROのbijou鯖Gv日記をメインに時たま雑記

プロフィール

兎耳WIZ

Author:兎耳WIZ
bijou鯖エロス同盟所属のWIZによるGvメモです。
後衛視点の為見ていない事は想像と妄想で補っております。
事実と異なる場合がございますのでご注意下さい。
リンクフリーですがご一報頂けると幸いです。
Copyri

モノクリップ

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

緑化

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

