スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
[Gv]2009/01/26
以前行われた紅白では、肉屋VS倭月(ほぼ同人数、旧砦)開催でしたが、
今回の紅白は同盟内シャッフルで行われました。
パワーバランスを考慮して人を振り分け、セラと和音を使用しての開催となりました。
私は廃WIZと冠で参加。

お互い守護石までの攻防は可能なのですが、バリケード破壊までは至れない結果となりました。
一進一退。
静まり返ったTSというのも、あまり無い経験でした。

第三勢力の参戦もなく、1時間半余り新砦N5にて、全力でぶつかる事ができました。
難点は、攻守交代の際のバリケード構築で、時間がかかる所でしょうか。
新砦ならではのタイムロスでした。
いままで敵として相対した事が無かった人とも当たれ、とても楽しい時間でした。
内部事情の暴露になりそうなのでかいつまみますが、
伝達速度と徹底、反射の有効性と威力、即死火力、妨害能力、旗の利用度、ガディの処理辺りが課題と問題でしょうか。
出来ていない事があるって事は、成長の余地があるって事です。がんばりますっ。

結局どちらも防衛勝利で終了し、派遣へ移行となりました。
派遣としてまずはN2へ、無人砦を確保します。
次にL2へもう1つの派遣勢力が向かいます。
攻め勢力?に攻撃をしかけられた為排除。
ER防衛内部は、WIZが少ない事もありロキ地帯を1度で突破。
そのまま排除、生防衛へ移行。

最後はC1薔薇防衛に突っ込みますが、
派遣人数では攻めきれずタイムアップとなりました。
どうやら薔薇同盟とちゃくれ同盟が臨時同盟だった模様?

毎度の事ですがSSを忘れました。
2PCはじめてから余裕が本当にない…orz
スポンサーサイト
【2009/01/26 19:25】 | Gv | トラックバック(0) | コメント(0)
兎耳風信社


ROのbijou鯖Gv日記をメインに時たま雑記

プロフィール

兎耳WIZ

Author:兎耳WIZ
bijou鯖エロス同盟所属のWIZによるGvメモです。
後衛視点の為見ていない事は想像と妄想で補っております。
事実と異なる場合がございますのでご注意下さい。
リンクフリーですがご一報頂けると幸いです。
Copyri

モノクリップ

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

緑化

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。